YOSHIDA SHOKO EP『Up and Down​』デジタルリリース

2021年1月にアナログでリリースし、多方面より素晴らしいフィードバックがあるYOSHIDA SHOKOのソロEP『Up and Down​』がデジタルリリースです。このリリースに際しチリ・サンティアゴ出身でアンデスの古代音楽に影響を受けたバンド Föllakzoidの創設者DomingæがEPタイトル曲Up and Downのリミックスをしてくれました。そのサウンドは幽玄的でミニマルな仕上がりです。後半につれ、拓かれるビートのリズムには太古から続く我々のDNAの中に潜む野生的な行動に伴う神秘的な感覚を呼び覚ましてくれます。ぜひ大音量で体感してください。それを全身で浴び薄れた感覚を呼び覚ましてください。久しぶりに聴く脳裏に効く音です。

Yoshida Shoko=表現者 僕がSHOKOを一言で説明するとこうなる。
方法が歌なのかギターなのか、それともドラムなのかは関係ない。
SHOKOの魂のエネルギーがどこへ行きたいのか。
目を閉じながら想像しているとゆっくり自分の世界と彼女の世界が交わるのが感じられる。曲が終わると日常が戻ってくるが、聞く前のものと少し違う事がわかるだろう。その余韻が何なのか。SHOKOと話してみたいと思う。(幾何学模様Go Kurosawa)

●配信ストア一覧
iTunes Store
Apple Music
Amazon
Amazon Music Unlimited
music.jp STORE
オリコンミュージックストア
Spotify
KKBOX
うたパス
レコチョク
mora
Media Do
YouTube Music
e-onkyo music
LINE MUSIC
AWA
SMART USEN
dwango.jp
OTOTOY
Rakuten Music
mysound
DEEZER
着信★うた♪by KONAMI
PlayNetwork
Tencent
NetEase
ディスカバリー・サービス
Gracenote
Shazam
TikTok